そうそうたのあたまのなか

Twitterの拡張したかんじで使います。

結局たのしい

今までも書きたいと思ってかけてなかったし、たぶんこれからもなかなか書けずに過ごすと思う。だから、次いつブログ書けるかわからない。

ブログって、やっぱり手帳に書くのとは違った良さがある。

ところで、キーボード打つのがひさしぶり。しばらく使ってなかった。

 

なんていうか、日々の過ごし方みたいなことについては、僕は語りたいことがいっぱいある。ただ、なかなか語りまくれる機会はない。長くなるし。

だから、今はひとつだけ話す。

 

少なくとも昨日も今日もとっても楽しい。相変わらず、なんでかはよくわからない。

 

ただ、生活がひどいというか。

 

変なアピールでもなんでもないけど、寝る時間はなかなかブレブレだし、授業中に携帯の通知なんども鳴らしたり、遅刻したり、遅刻にならなくてもギリギリだったり、自転車の乗り方はひどいし、服もひどい。体育の授業中は自分のことやらずフラフラしたり、授業中の内職おしゃべり携帯触り。何よりも、人との関わりかたとかが変わっている。これはひどくはないか。

 

そんなことが多いなって。そう感じる。

 

少なくとも、たのしさに良く働いてるかといったらそうじゃないと思う。ただ単にだらけている。

 

 

 

たのしいけどね。