そうそうたのあたまのなか

Twitterの拡張したかんじで使います。

未来とラーメン

たとえこの先にどんな未来が待っていようとも、過去の行動がどれだけ影響していようとも。

 

その行動をしたことに後悔がないのなら、それが最善の行動であったと僕は思います。

 

だから僕は、自分の夢を見つめて生きています。

 

 

 

つまり、一概に遊びだからだめとか、勉強だからしていいとか、そんな事は無くって、自分にとって大切な経験になるならいつでも遊んだっていいし、つまんない勉強なんかしないべきだと思う。それが課題だろうが試験の勉強だろうがね。

 

 

食べたきゃ食べようよ、未来につながるおいしいラーメンを。