そうそうたのあたまのなか

Twitterの拡張したかんじで使います。

ぼくのこと

ぼくのことを書くといってもそんな深く書くわけにもいかないし、いわゆる自己紹介的な感じで

 

なまえ:そうそうた またはそっちー

              これはぼくが思いついたやつだけど、そうそうたの方はただつい最近思いついたんだけど、

そっちーは歴史も持ったなまえでさ、はるかむっかしにやってたゲームでキャラ名をいつも本名つかってたのさ。でも、あるとき「ニックネームあったほうがよかんか」って思って考えたのがこれで、いろいろな呼ばれ方とかを混ぜ込んで作ってね…それから、ネットでは(そのころはゲームぐらいしか使ってないけど)そればっかり使ってついこないだ(といっても4年前…)LINEを登録するときにもそっちーを使ったことで多くの人に広まったってわけ。

LINEについても 話すこといっぱいあるけどそれは今度にしといて      next⇨

 

とくちょう:(タイトル変だけど、これがいちばんまとめやすい)ひとことで言えば、表しにくいって

                       とこ。まあぼくの語学できな問題もあるけど(それはちゃんっとわけがあるからそれまたいつか)ひとってこんなもんなのかもしれないけど。それにしても複雑なんだよね。単純とも言えるけど。    1人に言われたことと真反対のことを1人に言われたり…だから ひとつひとつ ていねいに 説明していかないといけない。                        

 

ということで、内容うすいけど またこんど。 じゃあね!